月利5%の貯金のようなサービスが存在するのか?

ノンカテゴリ

月利5%の貯金のようなサービスが存在するのか?
  •  
  •  
 

安全にお金を増やしたい!

なるべくリスクは低くして、毎月の利息のように配当金をたくさん欲しいと思いますよね。

 

日本の銀行に預けていても、定期預金で1年間で0.1%付けば、スゴイと言われています。

 

そんな状態で、年利ではなくて、月利で5%付くサービスです。年利にすると60%ということでしょうか?

 

そんなサービスが、本当に存在するのかと言えば、最近、スタートしたようです。

 

その名も、ジュゲム・エクスチェンジと呼ばれるサービスです。

 

銀行の預金では無い

金利が付くというとすぐに銀行の預金を思いつきますが、日本の銀行に日本円で預けておいて、そのお金に利息が付いていくというようなタイプのものではありません。

 

仮想通貨を利用したサービス

今、流行りの仮想通貨を利用したサービスです。

 

仮想通貨と言うと価格の変動が大きいので、とってもリスクが高いようなイメージがあります。

 

これから上がりそうな仮想通貨を見つけて、一攫千金を期待することは出来ますが、失敗するリスクも大きいです。

 

このジュゲム・エクスチェンジというサービスは、仮想通貨で運用するのですが、各取引所での仮想通貨の価格差を利用して、利益を得る方法なので、仮想通貨の価格が上がったり下がったりしても、関係なく利益を受けることができるというものです。

 

毎月5%の利息が入金

月利で5%の運用となるから、すごいと思いませんか? 毎月、5%相当の利息分が、仮想通貨で入金されます。

 

100万円分のビットコインを預けておくと、毎月5万円の利益が出るということです。

 

そんなジュゲムというシステムをどうやったら使うことができるのかも含めた、色々なサービスを説明するWEBセミナーへの無料ご招待を申し込むボタンを用意しました。

 

話を聞いてみたいと思われた方は、この下の申込みボタンより、お申込み下さい。

 
1
  • 次世代型キュレーションブログ!DREAMERS!無料作成はコチラ
  •  
 

関連記事

ピックアップ!

ピックアップ!

 

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

今すぐビットコインを手に入れるたった2つの方法